つぶやかなくなったと思えば、コレだ。

つぶやかなくなったとたん、ブログの更新が頻繁でスンマソン。
ブログ書かなくなったのは、ツイッターのせいだったんだね!

さて、昨日は友達歴=歳の数の幼馴染と呑んでました。

私、やたら幼馴染が多いので、よく「幼馴染」と言っていますが、
たいがい、毎回、別の人を指してたりします。

ちなみに「ヨウちゃんの周りは幼馴染とゲイの友達が多い」といわれますが、
多いのは幼馴染だけで、ゲイの友人は4人しかおりません。

で、昨日の幼馴染と会うのは1年ぶり!
「痩せた?」と言われて、「去年から1~2キロくらいなら痩せたかな?」と言ってたのですが、
彼女から渡された一年前の2月の写真を見てビックリ。


すげー太ってる!!!!!


そりゃ、「痩せた?」って聞かれるわ。
なんですか、この太鼓腹のオバさんは!!!
太ると人って老けるよね!!

あと髪型ヤバイ!やっぱ前髪似合わない!
昨日デコ皺が気になったので「前髪作ろうかしら?」と思ったけど、ダメ、絶対!
自分的には前髪アリを「のだめみたい?うふふ」と思ってたけど、
太った楠田枝里子じゃないか!枝里子は太ったら、ダメ、絶対!(2回目)
※楠田枝里子著の「チョコレート・ダイエット」はチョコのカタログとして活用中

てか、なんで、あんな太ってた?
そして、なんで太ってることに気づかなかったんだろう?
誰かに「太ったねー」と言われた記憶がないってことは、
その前から、あの体型だったのだろうか…ヒー!都合の悪いことは聞こえないタイプ!

果たして、今が痩せているのか、
それともアレ(去年のデブ体型)より、マシになっただけなのか。
完全に後者!!今の私も、まだ普通のデブ(去年は異常なデブ)だよ!!気づいて!

と感じたとたん、「同じデブなら好きなもの食べたい!」ということで、
朝からマカデミアWHITE(これ、メチャうま!)を1箱空けてみました♪キョワッ

というわけで、白骨化どころかブーデなお肉ちゃんなので、元気満々、心配ご無用デス!

これが言いたかっただけ。前フリ長すぎ。

大知くんくらい踊れたら痩せるんだけどなー。
大知くんは元フォルダー5の男の子ですよ!立派な大人になったね!!
このプロモのダンスはステキすぎてたまりませんです。


[PR]

by oko50525 | 2011-03-05 10:38 | 日常のこと