生きてます。

ツイッターでつぶやかなくなったら、
幼馴染が心配(?)して「白骨化してない?」とメールをくれました。笑

いままで、いかに、しょっちゅう、つぶやいてたか、ってことね!
でも連絡くれて、アリガトウ!

Blogのコメントにも返事をせず、スミマセンッ。
ちゃんと読んでるし、嬉しいのです。時間の問題で。テヘ。

基本、怠け者の横着者なので、忙しくなると脳みそパンクしちゃうのよね。
忙しくても遊ぶことは忘れませんけど!

さて、最近の私のテーマソング。
前から好きな曲なんだけど、ふと、今の自分の気持ちを考えたときに、
この曲が頭に浮かびました。
ペプシの中吊り、毎回、見るたびに盗みたくなりますが、ダメですか?そうですか。


高城剛さんの言葉「転機は自分でつくるもの」
「今年転機なんだってー」と占いの結果を呑気に語っていた私。
そうですね、自分で動かなきゃ転機なんてないよね。
動かずに起こることは、災難か天災だけです。
[PR]

by oko50525 | 2011-03-04 18:06 | 日常のこと