多忙につき。

BLOG、なかなか更新できなくて参っちゃいます。私が。

50回転ズやBAWDIES(新潟まで遠征!)や小林太郎のライブのことも、
閉館しちゃった恵比寿ガーデンシネマで見た「パンズ・ラビリンス」の感想も書きたいんだけど、
まぁ、時間がないったらない。

今は家に寝に帰るだけの生活なのです。。。

この忙しさはしばらく続くので、落ち着いたらまた書きたいと思います!!

そんな私の癒しは小林太郎くん(20歳)。。。
b0044209_20121058.jpg

通勤中はipodでヘビロテ中です。そして昼休みはyoutubeで太郎チェック。

曲と演奏中のカッコよさはもちろん、素のときのかわいらしい感じとのギャップが凄い☆
私の中でギャップ王はROYくんを超えたね!
あと声がとても良い!「蛇烙」のしゃがれたセクシーボイスのあとに
「ソフィー」の澄んだ歌声がながれてくると、毎回ドキっとしちゃうのです。

あ~、もうアホ!!(自覚はある)

今日で本厄が終わるわけですが、たいしたことのなかったなかで、
この年齢でハタチの男子(太郎くん)にハマったことが一番の厄かもしれませぬ。
OKAMOTO’Sや黒猫チェルシーは、「かわいいねぇ」なんてほほえましく見るほど余裕だったのに、
太郎ちゃんに関しては「ひゃーん!カッコよい!(ハート)」ってなってますからね!はい、残念!

いうたら、Hey!Sey!Jump世代なわけよね、太郎ちゃん(平成2年生まれ)
私なんて、今は亡き小渕さんが「平成」って文字を掲げてる映像まで記憶にあるのに!!

でも太郎くん、ハタチに見えないからアリじゃん、って思っちゃダメ?
ちなみに干支が一緒です(チーン)

☆募集☆
2/18にZEPP TOKYOで開催される「スペチャる!ギグ2」のチケットが
一枚余って困っております。。。。
出演は、くるり、THE BAWDIES、清竜人。
定価+発券手数料でお譲りしたいので、興味がある方はコメントくださーい!
宜しくお願いします!!
[PR]

by oko50525 | 2011-02-02 20:09 | 日常のこと