わたわたしちょります。

ちょっとご無沙汰してます。

いつもと代わらぬ日常を送っているのですが、
まぁ、毎日いろいろなことがあるので、書くのが追いつかず、
「ま、別に書かなくてもいいやろ」という甘えでブログれてません。
別に元気がないとかじゃないっす。ていうか元気すぎ!

先日も某学祭ライブで、右腕に5カ所以上のアザを作ってきました。
ライブっていうより、異種格闘技戦?キャットファイト?状態デス。

気が付けば、ほぼ毎週、ライブに行っているような状況でして・・・
ぜんっぜん、芝居見てません!(爆)
どうしても見たいなーっていう芝居がF/Tトーキョーにありましたので、
それだけはチケット確保したのですが、
いかんせん、会社が田舎にあるゆえ、平日の観劇はムリ(仕事も忙しいし)
週末はライブやらなにやらで埋まっているので、なかなか芝居も・・・ね。
本当は美術館も行きたいのですが、行けたのは佐藤雅彦展と草間弥生のパーティーくらいですわ。

で、11月の参戦予定(覚書)
11/12 Jill-decoy association ワンマン @渋谷クワトロ
11/14 SOIL"PIMP"SESSIONS  @ラフォーレミュージアム六本木
11/16 THE BAWDIES(振り替え公演)@SHIBUYA-AX
11/18 KKP「ロールシャッハ」 @銀河劇場
11/21 F/Tトーキョー「巨大なるブッツバッハ村―ある永遠のコロニー」

PIZZA OF DEATHのイベントも行きたいんだけど微妙かなー?
この間に、広島は福山に出張が入ってるっていうね!!
どんだけやねん、自分。体が壊さないように頑張りますっ。

ちなみに12月はRiddim saunter、SPECIAL OTHERS、
THE50回転ズ×黒猫チェルシー、OKAMOTO'S、CDJ10/11参戦予定です。
アホーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

というわけで、フラフラ過ごしてますので、ご心配なさらぬよう。

YSIGのライブも行きたいんだよなー。
対バンがtoeってのが魅力的すぎる。。。

[PR]

by oko50525 | 2010-11-11 11:16 | 日常のこと