日々いろいろありますが。

また久しぶりの更新になってしましました・・・。

別に書きたいことがないわけではないのだけど、ともかく時間がない!

まずはネガティブ発言。爆
27日の月曜にバスで急ブレーキをかけられ、立っていた中央付近から運転席まで転がり
(隣にいたお姉さんが転がってきて、それをかばったら、そのまま倒れたという)
今もおしりの片方が痛くて、椅子に座るのがきつい感じです。

その同じ日にBAWDIESちゃんたちも交通事故にあっていて・・・。
ニュース見たときは、本当に怖くて変な汗が出ちゃいました。。。
転がっただけの私でも「車怖い!」と思って、翌日乗るのをためらったくらいなのに
彼らはどれくらい怖かったんだろう、
どれくらいショックを受けてるだろうと思うと、心配で心配で・・・
でも、心配してもしょうがないし!彼らなら大丈夫!と言い聞かせてます(自分に)

というわけで、下北でまちモンしたり(町中でモンスターハンティング)
バーでてんやわんやになったり、3年ぶりの友達と会ってドギマギしたり、
夜ジャズで須永さんの誕生日祝ったり、コンドルズ見て興奮したり、
誕生日パーティーで宅呑みしたり、まぁ、バタバタと動いてもおります。

次はもっと楽しいことが書けるといいなぁ。
b0044209_17475287.jpg

元気になれるように、先週、福岡に行ったときに飛行機から見た夕日。
秋雨前線の影響で揺れる、揺れる、って散々、機長に脅されたけど、
1回ガクンと降りたくらいで、たいしたことなかったよ~。

さて、今日は雨の日にぴったりの曲を・・・
かなり浸れます。

[PR]

by oko50525 | 2010-09-30 13:07 | 日常のこと