水分、塩分、HOTDOG!!~めざましライブへ行く

だいぶ日にちが空いちゃいました。お久しぶりです。

私は絶賛、夏を満喫中!!
タイ料理食べたり、多摩川の花火大会に行ったり、東京駅に爆弾という名のレモンを仕掛けて探し回ったり、縁側で女子呑みしたり、飲んだり、呑んだり、呑んだり・・・。
ようするに、ずっと呑んでる!!だって日本の湿気のある夏はビールにピッタリじゃない?!

そして昨日は行ってきましたよ、フラワーカンパニーズ&THE BAWDIESのめざましライブ!
地元の駅は始発が遅いので、3駅先まで陽も出てないうちからチャリをこぎ、
会場のある船の科学館駅についたのは・・・6時11分!いつもならまだ寝てる!

それでもすでに100人くらいの列。みんな、どこに住んでるの??汗

もっと過酷かと思ったけど、意外といい風が吹いてきて、
日陰はないものの、耐えられないほどではなかったので、整理券配布まで4時間並びましたよ!←

開演まではビール飲んだり、「めざまし」コラボTシャツを買ったり、
フラカン先輩のリハを見たり(ボゥは、すでに終わっていた模様)して過ごし、
ついに夢の時間まであと1時間のところで並びに行くと・・・95番だった!
席も5列目のドセンターをとれたよ!早起きは三文の得。

先発のフラカン先輩。初めて聴いたけど・・・沁みる!!
しのぶちゃんも「なんか泣けた・・・」って・・・。
あとからブログ巡りして知ったんだけど、ボーカルの鈴木さん、肋骨にヒビが入ってたんですって!!
そんなことをツユと思わせぬ熱いボーカルとコミカルな動きでステキでした。
MCも面白いし、みんなで同じ振りを踊ったり(ボゥにはないね)・・・楽しかったぁ!
個人的にグレートマエカワさんがかっこよいと思った★

後発はBAWDIES。
待ってる間に「JUST BE COOL」のプロモが流れてたんだけど、
階段でぎこちなく笑うMARCYのシーンで申し合わせたように場内爆笑!笑
わたしも「顔がこわばってる~」とは思って笑ってたけど、ここまで笑いが起きるとは・・・MARCY、恐ろしい子。。。

J波と同じく、IT'S TOO LATEからスタート!!

もう楽しくて、踊りまくっちゃいましたよ~!
その反動でベンチを動かしてしまったのは私です。。。ゴメンなさい・・・
MCのときに、ひそやかに元の位置に戻したので許してください。。。

ROYくんは「水分、塩分、HOTDOG」とか「あなたたちが花火です!」のフェス恒例MCをしつつ、PVで笑いを取ったMARCYに「さっきのやってください」って2回手を上げさせたり(ネイティブアメリカンの挨拶にも見える。笑)、TAXMANをガン見で「愛してます!」って告白?したり(きょどるTAX。「ありがとうございます・・・」)相変わらず絶好調で楽しかった!!
JIMくんもROYくんに促されて、ステージを降りて最前列のお客さんとハイタッチしたり!

前日、寝れなくて(遠足前の子供か!)、始発から電車でもテンション上がって寝ずに来たのに、眠くなるどころか最後までテンションアップで楽しかった~!!
家に帰ったら、抜け殻みたいになってましたけどね。
(でも1時間の仮眠の後、2時までRADIPEDIA聴いちゃったけど!)

まぁガッカリなことに、めざましテレビの録画は失敗してたんですけどね、、、
地デジ化したせいか、プレイヤーに録れてないのさ。号泣
tabi父さんは私を発見してくれたらしいけど。
汗だくだし、帽子のせいで髪型おかしいし、年甲斐もなくボゥTシャツ着てたけど、
自分のはしゃぐ姿を客観的に見てみたかったわ(見るに耐えないかと思うけど)

夏に欠かせないのは、「水分、塩分、BAWDIES!」

※痛い女子高生みたいなブログですみません。32歳です。ええ、ええ。
[PR]

by oko50525 | 2010-08-27 12:59 | 参加したイベント