がちゃぴんも「パーティーなう」っていうからいるかと思った。

いえーーーーーい!
またも行ってきちゃいましたよ、パーティーパーティー!

土曜のロッキンの興奮冷めやらぬまま、月曜はSHIBUYA-AXでMUSIC LTDの公開収録ライブでした!
登場してくれたのは、ねごと、モーモールルギャバン、マスドレ(正式名が長くて覚えられん)、THE BAWDIES!
抽選だったので「当たるかしら?」と思っていたら、見事、当選!った!
息せき切って、会場へ行きましたよ。

無料だから?か分からないけど、客層が若い、若い。過去最高に若い!
あとから分かったんだけど、モールルのファンが若いのね?!知らないバンドばかりでお姉さん、ついていけないよ。

ねごと
かわいい女子4人組。若いなーと思ったら、大学2年生ですってよ、奥さん!
しゃべると、ゆるーいボーカル(兼キーボード)とドラムの子に癒される・・・
ドラムの子とベースの子の演奏の熱さが好きだったわ。
美人なのはセンターにいたギター(ボーカルでもキーボードだとセンターに行かせてもらえないの?)

モーモールルギャバン
いやはや、熱かったよ、てか、キッズたちの暴れっぷりに若干、引いた。笑
つーか、ファン層若すぎないか?後ろにいた男子たちは明らかに高校生だったよ?今回、一番モッシュが激しかった~。
センター狙いで前方にいたら、目の前がモッシュピットになっちゃって、おばちゃん、押し返すしかできなかったヨ。。。
でも踊る若者たちを見て、ほほえましい気持ちで和んでしまったのも事実・・・歳か・・・
ドラムボーカルってのがすごいよね。そして、メンバーもだいぶ若そうだ。。。かわいかった。笑



MASS OF THE FERMENTING DREGS
ほんと、ごめんなさい、正式名称が難しすぎて覚えらんないよ!
略して「マスドレ」だけど、正式名の「マス」と「ドレ」までが長すぎるよ!
ボーカルの女子とギターの女子が、個性的でなかなか可愛いのではないだろうか。演奏中は怖かったけど(笑)
この方たちも若いのかな?歳なんだか、若いんだか分からない感じ。
終わってから外に出たら、ちょうどメンバーが出てきてて、ステージより可愛かった。笑


やっぱトリはBAWDIESでしょ!ってことで、
マスドレファンが引いたところで、ちょっと前に・・・と思ったら、
またもシノブちゃんがセンターめがけて消えた!
私もセンターに・・・と思ったけど、まず前方に行くことに集中し(?)
いつもどおりのTAXMAN前の3列目へ。いつも3列目。この壁が厚くて越えられないのよ!

どういうわけかBAWDIESファンって小さい女の子が多いから、
その中では背が高い部類になる私は、見やすいんだけどね。
しかし、ライブ慣れてないファンの皆様!せめて、髪の毛は結んでくれ!食っちまうよ!

フェスで疲れてないかな~と思ったけど、元気なBAWDIES!
収録だからMCは少なかったけど(そしてロッキンと同じだったけど。笑)アンコールやってくれた~!!
またもモマレながら必死で手を伸ばす私。汗まみれ。
後から考えたら収録してるんだよね。
前から3列目で髪の毛振り乱して、汗だくで踊る三十路(明らかに周囲より年上)が映っていたら私です。。。

今回はTAXMANのギターを弾く指に注目。
なんて細くてきれいな指なんでしょう!(メンバー全員、手がきれいだよね)
ぜんぜん手フェチではない私でも、「美しい」と思いましたよ。
あとTAXMAN、髪切ったよね?ますますカッコよかったんですけど!
顔小さいし、肌きれいだし、汗かかないし(なぜだ?)TAXMAN、モデル向き?
(でもメンノン見ると写真慣れしてるのは、明らかにROY・・・笑)

このライブの模様はWOWOWの9月の「MUSIC LTD」(無料放送)で見られます!
とてもいいライブだったので、ぜひ!
[PR]

by oko50525 | 2010-08-11 16:22 | 参加したイベント