あらしぼり、じゃなくて、あら通し。

東京ネジ「きみどりさん」、絶賛稽古中。再び。

b0044209_9303984.jpg
昨日はあら通しでした。
あら通しって荒通し?粗通し?

まぁ、いいや。とにかく通してみるってことです。全体の流れを見ます。
昨日はスタッフさんチームも参加してくれたので
「あれは、どうなってる?」「あそこは、あれで大丈夫?」といろいろ問題点を洗ったり。
私も「こんな感じ~」でやってる場面を見抜かれ、
「あの動きでこなせるのか?」とさっそく指摘してもらいました。ありがたしっ!

って、こんなことかいてもなんだか分からないですよね。
そういう場合は見に来ちゃえばいいんじゃないかしら?
YOU!恥ずかしがらずに予約しちゃいなYO!!
予約はコチラ→ http://ticket.corich.jp/apply/18714/004/

さて、帰り道は、またもミュージシャンしりとりデス。
前回はてらべさん、ハナト坊ちゃん、私の3人でやったのですが、
「チ」のつくミュージシャンを思いつかず、ハナト坊ちゃんの番で終了。
あとから「チェッカーズ」「チャゲ&アスカ」を思いついた私。うーん、アラサー!

昨日は「ズ」から始まるアーティストが思いつかずにTHE END。
いますかね?「ZOO」と「ズートルビ」(笑)以外でズで始まるアーティストって?
思いついたら、ぜひ一報を!!

ミュージシャンしりとりの後は、ハナト坊ちゃんとフタオちゃんと一緒に芸能人しりとり。
これは続く、続く。そりゃ、続くよね。
いいオトナが深夜の山手線でしりとり。。。
芝居の話でもしろって?いやいや、それは現場でしてるからいいんですっ!

気づけば来週は本番ですよ、きみどりさん!
キレイなきみどり色の舞台をお見せしますよ~!
予約の連絡をくださった皆様、ありがとう!
まだの方、お早めにご予約くださいね。
お楽しみにっ!!

写真はなふちゃん撮影。
奥からてらべ兄さん、ちらっとフタオちゃん、ハナト坊ちゃん、私。
ちなみにハナト坊ちゃんと私の年齢差は8歳!!ひえ~~~~!!!
[PR]

by oko50525 | 2010-07-22 09:30 | 東京ネジ「きみどりさん」