平日ラストオフ。

b0044209_13232380.jpg
昨日は平日稽古のラストオフでした。残りの休みはあと2日。

どうも、出張明けだからか、仕事もポヤーっとしてしまってはかどらず(本当は本番前に原稿を2本仕上げたいのだが)、早くあがって、ちゃっちゃとセールに行ってしまいました。
いろいろ悩んだ挙句、Tシャツを2枚ほど購入しました。
Tシャツは稽古用のコンドルズTシャツくらいしかもってないので、ほしかったの。
しかし、いまって、Tシャツでも5000円以上するのね?シラナカッタヨ。

夜はご近所探索隊のORIちゃんと、地元のバーへ。
バーのママ(ってほど年じゃない、かわいいお姉さま)が、バカボンコスプレでお出迎え!!爆

怪しい中国人コスをさせられたマッサージ師さんに足つぼ押されまくったり(腎臓のツボで激痛!)
「チェコの女の子が一番キレイ。ひざ上までのブーツはいてるから」っていう歯に絹着せないナイスガイなフランス人映画監督(でも「フランス映画キライ」だって)や、その彼とシェアしている物腰軟らかなお兄さん、ORIちゃんと出会うきっかけになった「ぬかづけマラソン」講師の旦那さん、ロック好きのおじさまなどなどと、楽しくお喋りできた、レアな一夜でした。
気づいたら1時過ぎてたしね・・・気をつけて、自分!!

そんなわけだったので、お弁当も作らず、ラジオだけ聴いてバタンキュー。
またも目覚ましをかけ忘れてたのですが、ちゃんと7時に起きたよ!(でも寝坊)
そのあと、シャワーあびて、髪の毛乾かして、着替えて、7時20分には家を出てました。。。
朝に強くてよかったです。でも、もう無理はしない。

さて、本日からまた稽古再開!今日は飲みません、ええ、きっと、たぶん・・・
写真はなふちゃん撮影の稽古風景。手前のドハデなピンクTシャツの広い背中が私です。胴ながっ。

 
[PR]

by oko50525 | 2010-07-09 13:23 | 東京ネジ「きみどりさん」