THERE'S NO TURNING BACK!

昨日は出張で本マグロで有名(らしい)な塩釜に行ってきました。塩釜、初上陸!!!
せっかくなので、どこか観光したいと思っていたところ、
タクシーの運ちゃんに「塩釜神社は恋愛と安産の神様だから女性にイイよ!」といわれ、
さっそく、炎天下の中、塩釜神社を目指すことに。
たどり着いたのはいいんだけど、ものすごい急な階段がっ!!
ヒールでフラフラしながら、汗をかきかき、上まで上り、お参り終了。
「いいことあるかしらん」とおみくじを引くと・・・「縁談破談」。。。
ここまで頑張ってきて、それか~いっ!!

名張市、鹿児島、塩釜、で今月の出張は終了です。移動ばかりの日々だったな。

さて、自己満足日記。本当は芝居の稽古のことを書くべきだろうが、ごめんなさい。
鹿児島からトンボ帰りして、THE BAWDIESの2マンツアーファイナルに参戦しました!きゃっほーい!!

どうしても、どうしてもいきたくて、この一ヶ月悶々としてたのですが、
紆余曲折ありまして(笑)、無事に行くことができましたっ。
しかも整理番号69番!ROCK!!

ライブ前に会場に並んでる段階から緊張しだす、私とシノブちゃん。
先に会場入りしたシノブちゃん、センター3列目をゲッティンしてくれてました。ありがとう!

てか、下北沢シェルター、初めて入ったけど、狭っ。
こんな近くで見ちゃっていいんですか?ってくらい、ステージ近いっ。ステージも狭いっ。
SEでゆらゆらゆれながら、アンプやら楽器やらアーミーマンやらを確認。
で、メンバーが登場!!!

「HOTDOG、召し上がれ!」ってことで、HOTDOGからスタート。
ひ~!!圧死するってくらい、後ろから圧がぁぁぁぁ!
まぁ、想定範囲内だったんだけど、何よりキッツかったのが、両隣の子の振り上げた腕!
ちゃんと上に上げてくれればいいのに、後ろから前に向けて手を伸ばすもんだから、
私の顔が腕につぶされ、完全に「人形焼」状態!汗をたらした人形焼。。。ブサイク全開やん!

でもMC後はいきなり波が落ち着いて、しっかりステージを楽しめるようになりましたぁ。
脱落した人々が多かったのかな?まだまだ若者には負けへんで~!(でもいまだに背中が痛い。圧のせいや!)

いただきもののセトリ↓
1.HOT DOG
2.I'M A LOVE MAN
3.KEEP YOU HAPPY
4.SOMEBODY HELP ME
5.B.P.B
6.I'm In Love With You
7.I WANT TO THANK YOU
8.KEEP ON ROCKIN'
9.EVERYDAY'S A NEW DAY
10.MOVIN' AND GROOVIN'
11.LEAVE YOUR TROUBLES
12.SAD SONG
13.NOBODY KNOWS MY SORROW
14.EMOTION POTION
15.I Beg You
16.IT'S TOO LATE
17.YOU GOTTA DANCE

アンコール
1.GOOD MORNING
2.Shake Your Hips

「I WANT TO THANK YOU」と「SAD SONG」がナマで聴けたのは、感動したよぉ。
「SADSONG」はCDで聴くより泣けた・・・
ROYくんの汗が涙みたいに見えちゃったんだもの・・・フフフ・・・
つい口パクで熱唱してたら、ROYくんと目が合ったヨ!←誰しもが思う勘違い。
こっちを指さしてくれたんだよぉ!キャッホイ!←周囲10人以上が思っている思い込み。

JIMくんが素で「リョウ」って呼んだとき、「ROYでやってますっ」って返しがウケたわ。
普段は本名で呼び合ってるのかなぁ?
そうそう、公開収録で、JIMくんに「ギバちゃん」、MARCYに「ドバシ」ってあだ名をつけたのはROYくんだと判明したんだった!
mobで「ギバちゃん」「ドバシ」ってあだ名がかかれてて、「なんで?」って思ってたんだけど、
犯人は思いつきでしゃべるROYくんだったのね。。。
本当に意味が分からないんだけど、このあだ名。笑

BPBのとき、TAX側にいたから、がーって手を伸ばしたら、
TAXくんがニコッてしたときに目が合って、キュン死しかけました。。。鼻血出るかと思った。

MARCYは、演奏しているときはほぼ見えず。MC、可愛かった☆
髪型変えてくれたおかげで、よく顔が見えるようになったし。

JIMくんの左腕のTATTOはアンコのときに確認!ジャガーみたいな絵柄じゃない?
ニコニコで「Shake Your Hips」のときにお客さんにオシリ突き出してた。かわいいのぉ。


それにしても、あれだけ暑くて、フロアーが盛り上がるなか、よくブレずに演奏できるなー。
楽しそうに演奏しているけど、頭の中は冷静なのかも?集中力すごそう。

汗だっくだくで、ガッツンガッツン踊り続けました~!
最初、「もたないかも」と思ったけど、ランナーズハイみたいな感じで、
途中から体がすっかりラクになって、後半になるほどジャンプしまくってましたよ~。
筋肉痛も前回より来なかったし、体が慣れてきたのかも?(もしくは加齢で、もっと遅れてくるのか?)

あ~~~、夢のように楽しかった~!!!!!
こんな近くで見れること、もうないんじゃなかろうか?
(って、ここ3回のライブ、すべて前から3列目以内で見てるけど)
次のJ-WAVEライブは代々木だからステージ超遠いしなぁ。
週末のロキノンの一般発売は必死で頑張ってチケットをゲットしなきゃ!

というわけで、痛い日記おわり~
次からは芝居のことを書きます。ちゃんちゃん。

[PR]

by oko50525 | 2010-07-08 14:29 | 参加したイベント