中休み。

東京ネジの稽古場日記ができました。
デザインが今回の芝居に合っていて、とてもステキ。
ぜひ見てくださいね → きみどりさんの日記http://blog.oricon.co.jp/kimidori-san/

さて、先日は本多劇場にナイロン100℃「2番目、或いは3番目」を見てきました。
b0044209_1071055.jpg

↑この写真、ステキ。
こんな西洋チックな服が似合うなんて羨ましい。私は似合わない自信がある!

終始ドヨーンとした空の(実際、空はないわけですが)下にある
廃墟のような、やっぱりドヨーンとした暗い小さな町で話が進みます。
正直、消化しきれない部分が多くて、まだモヤモヤっとしています。もう一度見たほうがいいかも。

☆ネタバレ注意☆
ラスト、光る装置を見て「あ~、ここはお墓なんだ、みんな天国へ行くのね」と思ったんだけど。
これは私の勝手な解釈かな。でも、みんなでどこかへ行くって非現実的なんだもの。
いっせいに事故や震災で死んだ人が、一緒に天国に行くほうが理にかなってるかな、と。

村岡さんと三宅さんのカップルには、トキメキました。いいな、大人の愛の告白(笑)

そして、稽古休みを利用して日曜はクロムモリブデン「恋する剥製」へ。
半分くらい知り合いでしたが、みんな、よく動き、よく笑いをとり、キレッキレでした!
私は折込の予定があったので、挨拶せずに帰ってきてしまったので、申し訳なかったな。
みなさま、最後まで怪我などないよう、がんばってくださいませ。

さて、あとは弟と原美術館で写真展を見たり、男と女の手作り餃子を食べたり、
移動の30分の間に山さんとビールを飲んだり、チラシを折込したり、いろいろしてました。
今週から来週は出張WEEKなので、体調管理には気をつけたいところ。
芝居の稽古ももちろん、がんばりますよ~!おー!
[PR]

by oko50525 | 2010-06-29 10:14 | 観劇したもの