願望が満たされる。

毎日いろいろあって過ぎていくので、なかなか日記がかけませぬ。
今日は超プライベートなことをいっぱい書くぞ!

先週は近所のバーでライブ見て、シノこも邸で20人以上集まってパーティーし、
いつの間にか、メンバーに子ども(3人!)が含まれてることに驚く。笑
このうち、2組のカップルは結婚パーティにも参加させてもらってるので、感慨深い・・・。

あ、私は、いつ会っても変わらない女を目指します。←いいのか?

芝居も見ました。
土田英生演出「初恋」@三鷹星のホール。
今井さん、仁さん、素敵だった・・・差し入れ変なのあげちゃったことを後悔。。。

音楽面ですが、まずは久しぶりに、
Jill-decoy association 「パリデコ」@クエストホール

対バンのPARIS MATCHさんは初見だけど、心地よかった~
ボーカルのミズノマリさん、かわいい、きれい、素敵。

で、ジルデコですが、いや~、パワフルだった!!
本当にジャズ?ロックじゃなくて?って感じでしたわね。
椅子席でガンガン揺れてたので、途中で立たせてもらえてよかったよ。
(MCで「立つ!」っていうボーカリスト・チヒロ。「たて」じゃなく「たつ」。先生か。笑)

久しぶりに「アイロニー」が聴けて嬉しかったわ。カラオケに入れて欲しい曲NO.1。
アレンジが大人な雰囲気で、良かった~


秋にクワトロワンマンがあるから、行きましょう、みんな!(呼びかけ)

そして昨日は、珍しいキノコ舞踏団所属・篠崎芽美ちゃんのソロダンス公演「ウェルダン」
メミちゃんのダンス、久しぶりだけど、カッコ良すぎてシビれた!!!
連れの牛も興奮しておった(「モー」。仲間が目の前で食われていたからか?)
肉をガンガン焼きながら、必死で食べる姿に、女子の生き様を見たよ!
あ~、もうカッコいいなぁ(ため息)

若い女子二人(チヒロ、メミちゃん)のカッコ良さを目の当たりにして、
三十路過ぎの私、ちょっと反省・・・やはり、積み重ねが大事だよな。今更だが。

そして、夜はGettingBetter~14th Anniversary Party”Extra"@渋谷O-EAST
高校生のカワイイ男子にチケットを譲ってもらい(ありがとう!)
その日、はじめましてのバンビちゃんと二人で会場へ乗り込む!

出演はBIGMAMA / a flood of circle /Champagne/THE BAWDIES←ココ目当て

対バンはどこも始めましてだったんだけど、BIGMAMAでダイバー続出!
ダイブする感じのバンドでもないなぁと思ったんだけど、大海原をダイバーズが転がっていったよ。

とりあえず、私たちは体力温存でバーの前の見やすい段差上をキープ。
しかし、盛り上がるフロアーを見てウズウズ・・・
「今日は後ろでしっかり観賞しよう」と思っていたのに、
ボゥの前になって、目の前の柵を乗り越え(笑)フロアーに突撃した私とバンビちゃん。
私はTAXMAN側の前方センター寄りをキープ。←なぜか、つい下手に行くクセが
バンビちゃんは始まる直前に、センターのモッシュゾーンに果敢に飛び込んでいきました・・・!!

前回のオールナイトイベントと違って、ステージが高いから、今回は全員見れた!!
MARCYの笑顔が見れた時は、正直、アガったね!!あとJIMくんの暴れっぷりも確認。
もちろん、今回はROYくんの笑顔もカミカミのMCも堪能したよ!!
かんだ後に、TAXMANのほうを見て、舌を出したのが可愛かった☆
YOU GATTA DANCEのシャウトで詰っちゃったのは可哀想だったけど、叫んで発散してた!
あとTAXMANは、一番美形だと思うんだけど、どうでしょう??スタイルバツグン~。

私のいる位置は、おとなしめの女子が多かったので、フロアーにゆとりが!!ラッキー!
前にいたアラサーカップルと私で、踊り狂っておりました。笑 まだ若いぜ、自分!

ほとんど、地に足つけてないってくらい飛びまくってましたわ。
1時間程度だったはずなのに全身、汗でびしょぬれだった・・・ボトム、変色してたし・・・
これがワンマンだったら、どうなっていることやら・・・!?

あ~やっぱツアー行きたいよ~!!!(絶叫)
イベントだと、やる曲が割と決まっちゃってるんだもの。
SADSONGとかI WANT TO THANK YOUとかSOMEBODY HELP ME とか、
もっともっと聴きたい曲がいっぱいあるのにぃ!!
AXは、2日間とも取れたんだけど、秋まで待てませんよ!
次の参戦は2000+10・・・でも踊り狂いにくいし、8月だし!うぅ、待てない・・・

[PR]

by oko50525 | 2010-06-07 11:16 | 参加したイベント