脳内ロックフェス

バンド組んだらドラマーがいいなぁ、とかボンヤリ脳みそで考えてる私です。お久しぶり。

音痴(音域がメチャ狭い)なので、ボーカルは絶対ムリだし、
ギターとかベースは難しそうだし(ドラムだって難しいだろうというツッコミはなしで)

一番の理由は、いまさらエルレのライブ映像見てたら、
Dr 高橋さんのプレイが激熱でカッコよかったからなんだけど!!爆
ドラム壊れないか?ってくらいの叩きっぷり。
↓細美さんの後ろで歌いながらニッコリ笑顔になるとこは最高!キュン死するわ!



というわけで、とりあえず、2000+10の抽選に申し込みました!
本当は野外で暴れたいけど、涼しく快適な環境でじっくり見るには、このフェスが一番いいからさ。
スカジャンとSUNSET、SLSと魅了的なフェスが多いけど、まだまだ悩みます。
あと、お金貯めないとね。←一番重要

では、また!!
[PR]

by oko50525 | 2010-06-03 17:18 | 日常のこと