記憶にございません。

先週、ついに舞踏会に足を踏み入れたのですけど、
興奮しすぎてたのか、錯乱していたのか・・・もろもろ記憶が飛んでいる!!
でも、覚書ってことで書きます。ええ。

anglasad PRESENTS 〝 MItsuME 5th ANNIVERSARY 〟@下北沢GARDEN
久しぶりのオールナイトイベントですよ!
お目当ては、もちろん、THE BAWDIES!!
5月からのツアー第一弾はチケットが間に合わなかったのだけど、
どうしても早く見たかったので、このイベントの出演が決まったと同時に、チケットゲット!
整理番号は11番という早さで「う・・・売れてないんじゃ?」と思ったんだけど、
会場は意外と混んでましたね。そりゃ、11人じゃペイできないものね。

オールナイトなのに20時オープンという速さなので、まずいっぱい引っ掛けてから会場へ。
某SNSでお声をかけてくれた美女二人とも合流(途中ではぐれちゃったけど)

「ALL BLUES」ってタイトルについてるだけあって、ブルージーな人々?と思いきや、
ノリのいいオジサマバンドが続いて、とっても楽しい!
Little Fats&Swingin' Hot Shot Partyは、ボーカルがグッさん似のステキな方で(自分では「織田無道」って言ってたけど。笑)お話し上手。
水兵さんルック?で、とってもかわいくてオシャレだった♪

吾妻光良&The Rocking Calypsoniansはおじさまバンドだけど、
とにかく歌詞が面白いし、吾妻さんのルックスが最高だし(ドラゴンボールにいたような?)、
トークも楽しくて、気持ちよかった~!福田さんの歌、面白かった!!

踊ろうマチルダは、渋くてカッコいい!!
実はバラード好きな私的に、曲は一番ヒットしたかなぁ。
遠距離恋愛の彼女ができたらしく(笑)、彼女のために歌うところでは感動すら覚えたわ。笑
歌手と付き合ったら、こういうメリットがあるのねぇ(別れても歌にされちゃうけど。爆)

ハッチハッチェルバンドは、以前も見たことあるけど、相変わらず、のせるのがうまい!!
なんでしょう、あの親しみやすさは??
また「かわいい~」と叫びまくりましたよ。かわい~!

で、だんだん混んできたなぁと思った頃にTHE BAWDIES登場!!
前から3列目のドセンターにいたので、メンバーちかっ!と思ったのだけど。。。
なんだろう、興奮のせいか、ROYくんの顔が思い出せない・・・どうした、自分!
隣にいたTAXMANの笑顔はメチャメチャ覚えてるのに・・・(JIMくんとMARCYはまったく見えず)
ROYくんの目がきれいだなー、と思ったことは覚えてるんだけど・・・(あと汗すごいなぁとか)

登場した途端、それまでおとなしかった女子たちが、いきなり、暴れだし(笑)
足は踏まれまくるは、プチモッシュ状態だわで、かなりのカルチャーショックでした。。。
今のライブってこんな感じなの??汗
ゆーても、私も飛びまくってましたけども(そんで、翌日、筋肉痛に)

こりゃ、次にライブ行く時は後ろで、自由に踊れるスペース確保してたほうがいいかもな。
踊るっていうより、もまれる、って方が強かったもの。

でもでも、初BAWDIESってことで、幸せな時間でした・・・(うっとり)

結局、BAWDIES終わりで、Tとともにチャリで帰ったので、その後のライブは見なかったんですけど、
まだまだオールでもいけるぜってことが分かったわ!(家に戻って餃子を食べるくらい元気だったし)

次に会えるのは10月のワンマン・・・え~!待てないッ!
本当は夏フェスもどこか行きたかったんだけど、芝居があるので、我慢、我慢。
なーんつって、どっかで行けやしないかと虎視眈々と狙ってるのでした。ムフ。

[PR]

by oko50525 | 2010-05-12 16:27 | 参加したイベント