完全に狂ってます。

この間からトチ狂ったようになっております、わたし。
金曜は牛を呼び出し、土曜は突如T宅に乗り込み、ムリヤリ、熱い想いを打ち明けてきました。
ハッキリいって、迷惑でしたでしょうね(特に牛。前日の睡眠が1時間だったのに深夜1時半まで監禁)

狂った原因はコレです↓
THE BAWDIES 「IT'S TOO LATE」

最初、J-WAVEでよくかかるので、「アメリカのロックバンドかしら?」と思っていたのよ。
好き系の声と曲だったので気にしていたんだけど、
RADIPEDIAで「ボゥディーズのロイでーす」って若い声が。あれ?日本人??
そして実際に顔を見てみたら!想像とぜんぜん違う!
私の想像は、Meat Loaf(笑。しゃがれボイスで切ないブルースを歌う名前通りのルックスの方。結構好き)

だって、ROYくんの声、黒人のソウルシンガー見たいじゃない?!いい枯れっぷり!〈誉め言葉)
顔と声のギャップが大きすぎて、最初「アフレコ?」って思ったよ・・・(すみません)

THE BAWDIES 「EMOTION POTION」

カッコ良すぎる・・・(涙)
みんな、聴いて、聴いて!PVもカッコよろしいデス。そしてメンバーが、みんなカッコいい。

もともと中学時代からロック少女だった私(あとR&Bも少々)
BONJOVIのために雪の中、チケ発売日前日からぴあの前に並び、
ホコ天やライブハウスに毎週通い(ホコ天て!)、カラオケでMr.BIGを歌い、AEROSMITHで泣く・・・ロック、それは私の青春。(正統派アメリカンロックがお気に入り)
最近はもっぱらJAZZとかNEO CLASSICとか、人の声のないものばかり聴いてたけど、
久々に甦ったぜ!あたいの中のロックの血がさ!←いたたたた

牛にもTにも「ルックス(見た目)はヨウちゃんの好みと違うね」って言われましたけど、
もう、自分の好みなんて忘れちまいましたよ!

というわけで、今、夢中です。猫まっしぐらです。
きっと誰に会っても、彼らの素晴らしさについてしか話しません。
あ~。もうドキがムネムネしてますよ!!春!!

☆次回はマトモなテンションの記事にします。昨日見た映画の話とかね。
[PR]

by oko50525 | 2010-04-12 13:26 | 日常のこと