男子諸君!とりあえず女の誘いには乗れ!

b0044209_2222010.jpg

深夜の密会!
地元にできた新しいタパスへ。

THIS IS ITの映像が店内に流れたら みんな釘付け。
奥のテーブルの子が「マイケルはまだ生きてると思うの!」って言葉に激しく同意。

で、話し合いの結論。
「男子はとりあえず女の誘いには乗れ」

女の子は気になる人がいても
相手が乗り気じゃなかったら
すぐ次に移る体勢でいます!

あれ?俺のこと好きじゃなかったの?と言われても
男子がもたもたしてる間に次にいっちゃいます(笑)

まず誘われたら会って(最初から興味ない子とは会わなくてもいいかもしれないけど)それでダメなら終わりにすればいいだけの話。

モテる人って、その辺のフットワーク軽いんだよね!

みんな 心して素敵なLOVEライフを!
[PR]

by oko50525 | 2010-02-11 02:22 | 日常のこと