前向きな勘違い。

b0044209_10241041.jpg
先週からの頭痛が、昨日限界を迎えたので、マッサージに。
マッサージ師のお姉さんに「これは20分コースじゃ治りませんね」と言われるも、
時間がなくて、そのままヘロヘロ帰宅。
お姉さん、世直しおやじグッズに気づいてバカウケしてくれた。

昨日は、とある勘違いをしていて、それがあまりに前向きすぎたことに今朝気づいた・・・
うわ~、最初のネガティブな受け止めの方が正解だったなんて、なんか泣ける。
ま、いいや、いいや、って流しちゃうしかないや。

先週から誕生日鬱なので、早く誕生日を過ぎて欲しいものです。
毎年、なんとなーく、誕生日前は鬱々とするのよね。

誕生日当日は免許の更新に行く予定です。ゴールドカード。

今年こそ、旅に出たいな~なんて漠然と思う私。

とりとめのない雑記でした。
[PR]

by oko50525 | 2010-02-10 10:25 | 日常のこと