インコは黒猫を探す

昨日は、快快「インコは黒猫を探す」@シアタートラムに行ってきました。
ロロで共演したイタバティが出演、振り付けの絹代ちゃん演出、香子ちゃんが衣装です。
b0044209_15155971.jpg

とっても元気でポップで可愛くて、でもちょっと気になるセリフが耳に残ったりして、
どう感想を言っていいのか分からないけど、とにかく「元気になった」。
初・快快だったけど、普段はどんな感じなのだろう?

私、人間がネコの役をやるのは好きではないんだけど(特に女性がだけど「ネコになりたい」とか「ネコっぽいって言われる」っていうのをウリにしてる人って、あまり好きじゃない。ネコに失礼だ)人間がインコを演じるのはアリなんだって思いました。インコならOK。

イタバティは、楽しそうにノビノビしてました。笑

見終わって元気はもらったんだけど、気持ち的には落ち込みモードだったので、
ビールとお寿司を買って@サミット 家で「相棒」見ながら晩酌。
トラム、近いからいいよなぁ。あたしも立ちたい!!

このところみたい芝居が多いんだけど、仕事が割りと忙しくて、
どうしても平日の開演時間に間に合わない・・・時間が足りないなぁ。

そうそう、先日の新潟はビックリするくらい暖かくて、厚着し過ぎて汗が・・・
でも路上には雪があって、ちょっと旅気分が味わえました。
東京も雪振って欲しいけど・・・もう花粉が飛んでるよね・・・冬も終わりか~?
[PR]

by oko50525 | 2010-01-21 15:22 | 観劇したもの