つながるつながる。

お弁当に昨日残った餃子を詰めてきたヨウです。
職場に異臭を発してしまうことにならないか、今からドキドキです。
b0044209_10143414.jpg

昨日は都内某所で、新年会が行われました。
メインはチーズフォンデュで、餃子、カレー、チョコフォンデュ、キャラメルフォンデュ・・・と豪華に。
野菜係や、お酒係など、分担を決めて、全員仕込んだブツを持ってきます。
私は超簡単、ジャガイモ係り。ただ茹でただけ。これをチーズフォンデュでいただきます。

トラ年が参加者の半分以上を占めていたり、
「かおり」さんが3人もいたり、なんか不思議な共通点に満ちたメンバーでした。
ゲームしたり、相性占いの本を読んだり、笑ったり、食べたり、まぁ、充実★

私は知り合いだらけの会だったけど、初めて同士のお友達を引き合わせる感じになってて。
「あ、お噂はかねがね」みたいな。名前知ってたけど、初めて会った、みたいな。
こうやって、友達の輪って広がっていくんだなー。
私が別々の場所で知り合った人たちが、同じ部屋に集まっていることが、なんか不思議。

相変わらず、ウェスティみたいな性格の私ですが、
出会えたことに感謝して、ちゃんとお返ししたい、と気持ちの上では思っていますよ!

さて、明日は新潟にいってきます。
天気予報は晴れのち雪。私にとっての初雪は新潟で見れそうです。
[PR]

by oko50525 | 2010-01-18 10:14 | 日常のこと