しくじった。

b0044209_13412355.jpg
受けようか悩んでいたワークショップがすでに始まっており、ショックを受ける。

しかも会社がヒマで、自ら突発飲み会を開いた日が初日・・・。
その後の日程も、仕事がヒマで確実に開始時間に間に合う日程・・・
あぁぁ!!なんで申し込まなかったのか!!
もう酒のせいで大事なモノを見失うようなことだけはしたくないわ(大げさ)

さて、昨日は生まれて初めて七草粥を食べました。
その前の段階でビールを数本あけ、肉を食い尽くしていた私たち。
胃を休めるための七草粥なのに、さらに胃を酷使してどうする。
でも、たいそう、おいしゅうございました。

ちょいと、心を痛める出来事があり。
どうやら、私は心が鋼鉄でできていると思われているようで。
確かに半分は鋼鉄ですけども、もう半分は「やさしさ」でできてるわけですよ。
なかなか私の愛は伝わらないようです。

さて、正月気分も抜けてきたし、自分を鍛えなくては!!
[PR]

by oko50525 | 2010-01-08 13:41 | 日常のこと