厄年の幕開けなのか?

b0044209_94131.jpg
さっそく、昨日、ムシャクシャすることがあったので、T嬢を呼び出して渋谷女子呑み。
すでに地元まで帰ってたのに「ヨウのためなら!」と来てくれたT嬢・・・ありがとう(涙)

そして、さらに追い討ち?
ネットで購入した手帳の入っているメール便が届かない!!!!(怒)
ネット追跡では「12/26投函」となっているけど、一体、どこに投函??
ブラックキャット(悪そう)に電話しても「折り返します」っつっておりかえさねーし、もう一度かけたら、今度は事業所の頭の弱そうな青年から「担当者が捕まらないんで明日電話しまーす」って・・・もう明日ですけど?かかってきませんけど?

ネットで調べてみると、よくあるのね、こういうこと。
天下のネコが、そんなことでいいのか??ずさんすぎ。
しかも紛失だったら、保証はしないって。
そりゃサービス業としてナシじゃね?っていうか、会社としておかしくね?

おかげで、今年のスケジュールがぜんぜん把握できてませんがな!!

どうせ、電話かけなおしてこないだろうから、またかけて、文句言うけどね!
つーか、どこに投函したのかが一番気になるんですけど?
投函じゃなくて、保管じゃねーの?

今まで仕事でメール便使ってたから、こんなことになるとは思わなかったわ・・・
送料をケチッた私がバカだったのか??

泣き寝入りは絶対イヤだから、闘いますけどね!エイエイオー!!

※でももう二度とメール便は使わない・・・

追記!!
ヤマトから連絡きましたー。やっぱり、間違えた場所に送っていたとのこと!!
メーカーが代替品を送ってくれるということで決着つきました!
やった~!ラッキーガール!(って、届くのが普通なんだけど)
[PR]

by oko50525 | 2010-01-06 09:41 | 日常のこと