さぁ、新しい1年!

b0044209_13302913.jpg
あけましておめでとうございま~す!!

細木数子に「最悪の一年です」と断言された本厄の私です。
愛するカレから年賀状が来たかと思ったら、その後、彼女とハワイ行ってきます報告(別に報告じゃない)され、最初から波乱万丈の予感♪(もう少し隠れてハワイに行ってくれないだろうか)

お正月は実家で食べまくりの生活を送り、かなりの、ふっくらさんです。
またロロの公演で会ったイタバティに「太りました?」と聞かれるほどに・・・
前回、打倒板橋記事を書いたというのに!!また太ったとは!!恐るべし、正月!!

そのロロ打ち上げでは、またクチがすべって、言わなくていいことを言い(本当によくやる)、終電を逃して築50年の古民家に済む恩師の家に転がり込み、翌日は二日酔いで動けないという自体に。
あああ~~~今年も、またダメ子ですね。ま、いいさ。それが許される30代は貴重さ!(誰も許してない)

でも、おみくじは大吉!!!
そして、初夢はゆで卵を作る夢!!
「自分の殻を破るって意味だって!」といったら、ママと弟に「もうこれ以上、破らなくていい!」と叱られ?ました・・・

ただ、卵の夢って解釈がいろいろあるみたいで。ベタに「結婚、妊娠の暗示」から、「チャンスやよい出会いの暗示」「栄養バランスが整っていないこと」とか、範囲広い。。
妊娠は困るけど、結婚には期待しておこう!!

というわけで、今年も迷惑をかけること間違いナシの私ですが、どうぞヨロシク!!
[PR]

by oko50525 | 2010-01-05 13:31 | 日常のこと