お地蔵様の縁日です。

クリスマスじゃありません。仏教徒はお地蔵さんを祀りましょう。
いや、別に私、仏教徒でもないんですがね、何も崇め奉ったりしてません。

にしてもクリスマスが恋人のイベントになったのは、誰の差し金なのでしょう?
どこのメーカー?何業界の情報操作なの??(サンタの赤い服はコカ・コーラの仕業)

まぁ、そう言うてますが、美味しい物が食べれるイベントは大歓迎です!
昨日はきっき邸にて、毎年恒例のクリスマスパーティ♪
去年はなかったし、私も胃腸炎でうんうん唸っていたので2年ぶり。
きっきちゃん、これからも、どうぞ宜しく♪

チキンカット中のきっきちゃん。
b0044209_14222835.jpg

きっきちゃんが、3羽も焼いてくれたチキン。緊縛。中にはおいしいゴハン入り!
b0044209_14213047.jpg

みんなでワイワイ。
b0044209_14225978.jpg

多くの女子が、ユニコーンのDVDに夢中になっておりました(笑)
夢中で拍手をするねえねがDVDに登場したり。すげー笑顔だった。笑

ぜんぜん話し変わるけど、先日トモミ嬢と飲んでいて
「責任を果たさずに権利を主張する人が嫌い」って彼女が言ったのに激しく同感した。
その店で、大きいテーブルで相席だったんだけど、向かいにアラフィフなカップル?がいて。
女がうちらが席に着いたときから、ずーっと泣いてて、こっちもどうしていいか分からず、
当たり障りのないドラマの話ばかりしてしまった・・・なんだったんだ、あの2人は?
人前で泣く50近い女性って始めてみたよ。
男性(おっさんだけど、髪の毛をチョコッと縛ってる。仁しばり)がなにいっても、
女性は「でも、、でも・・・」の繰り返しで泣いてっていう・・・
あまりカップルって感じでもなかったんだけど、だとすると、さらに泣いてることが意味不明。

そのあとはニ○ガワさんと、ケ○さんの現場の舞台監督らしき人が来て、
(コクーンの方なのかな?)
しきりに「ニ○ガワさんはさ~」「堀プロって最近さ~」とか業界っぽい話をしていたので、
私も負けじと「月9に○○さんが出るっていってたんだけど、カットされて映ってなくってさ~」っていう
ちっとも業界自慢にならない話をしておきました。
あとでトモミから「エセ業界人っぽい話ができて楽しかったわ」ってメールが・・・
エセどころか、ただのシロウトですがな。爆 

さて、今夜はクリスマスイブですね!
私は三度目の「This is it」です!!待っててね、マイコー!!!!
みなさまも、ステキなクリスマスを!!
[PR]

by oko50525 | 2009-12-24 10:44 | 日常のこと