無償の愛 霧消の恋

b0044209_23472178.jpg

スタジオソルトの演出家 シーナさんちで女優の環ゆらちゃんと女子飲みをしてきました!

ここでしか話せないような放送禁止用語連発(笑)
楽しい一夜でした〜

今年は素晴らしいエンターテイナーが亡くなる星回りですね。
私はとんでもない祖母を二人持っているのですが、
そのうちの一人が祖父を亡くしたとき、
祖母のいとこたちから「みっちゃん、これで若い恋人が作れるじゃない」って言われて
「ほんとよ〜」って笑っていたのを思い出しました。


人生は短く何かを残すことはできない。
だからこそ好きなことをして自分に嘘をつかず真っ直ぐ生きられればそれでいいと思うんです。
誰かに期待されなくていいから私だけは自分に期待して生きていきたいな。


そんな雨の夜です。
[PR]

by oko50525 | 2009-11-10 23:47 | 日常のこと