思い切りの良さを人は見たい。

風邪が治ってから、アクティブに動き回っている私です。
でも、これからA型に限らずインフルの季節よね。予防接種受けなきゃー。

さて、月曜日は観劇。
studio salt「あの日僕だけが見られなかった夜光虫について」@相鉄本多劇場
タイトル長くて今回は覚えられなかったヨ。

過去に2回出演させていただいた劇団なので、感想は書きづらいのですが・・・
クラスの負け犬チームだった3人の会話がステキでした。心が暖かくなるし、ホロリとするし。
設定がホンワカっぽいのに、意外とダークな話で驚いたんだけど、最後、やっぱり、いつものソルトで安心しました。

終わってから海の家の舞台セットで飲み会。本当に海の家にいるみたい!
その後も演出のシーナさん、主宰の麻生さん、前に相手役だった東さんと二次会。
出演者とは、あまり話せなくて残念だったけど楽しかったのです。

そして水曜はFUKAIPRODUCE羽衣のライブ@吉祥寺

お世話になっている団長のお誘いで、ちゃあと一緒に。不思議な三人組。
ステキお友達女優のにしやんが、ご出演。もうステキ~!パワフル~!

ライブはのっけから、もんのすごいパワーで、圧倒されまくり。
普通、ライブって掛け声かけたりするんでしょうけど、役者さんによるパフォーマンスは目が離せなくて、
音楽にノルというより、ステージに釘付けで、ライブより芝居を見る感覚で楽しみました。

もうね、あまっちょろさがないのよ!これぞ、プロ!って感じよ。
どこまで振り切っちゃうんですか?っていう。見ていて、気持ちいいやりきり感なの!
私は鮎和鮎美さんという美人さんに夢中でした。色白で艶っぽくて、呆けてるっぽい顔してる時が最高!
小柄で小さな女子が好きなので、まさに好みにズキュンな方でした。
そして、これまた私好みのポチャ男子とのデュエットが、たまんなかったっす!!
あの2人でステキな恋愛映画が撮れそう。ピュアな男子と小悪魔女子の話ね。泣いちゃうね。

と、ライブをメチャメチャ堪能させていただきました。
羽衣さんを見るのは初めてなので、アウェーかな?と思ったら、知り合いがたくさん来てた・・・
その中の一人、中川さんをパシャリ。
どう考えても俳優というより、借金取りにしか見えません・・・
取立ての電話をしているところです。「あ?内臓売るか?こら?」
b0044209_1043187.jpg

昨日は都内某所の有名な鍋会にお招きいただいたのですが、こちらも楽しかった!
主催者さんと、以前から勝手に拝見していた俳優さんがしていた芝居の話で、とっても救われました。ありがたや。

今のうちにいろいろチャージしてがんばろうっと。
[PR]

by oko50525 | 2009-11-07 10:06 | 観劇したもの