12月の観劇予定

今年最後に何を見るかって大事ですよね。
今月は少ないけど豪華なラインナップです。がんばったよ、わたし!

△確定▽
12/11 日生劇場
蜷川幸雄演出 「ロミオとジュリエット
藤原竜也さん、鈴木杏ちゃん主演。シェイクスピアのファンなので。。。

12/16 紀伊国屋ホール
NYLON100℃ 「消失」
今一番スキかもしれない劇団です。少ないキャストでどう魅せてくれるのか楽しみ!

12/25 Bunkamuraシアターコクーン
NODA MAP 「走れメルス~少女の唇からはダイナマイト!」
毎回、なんだか見たくなる野田秀樹ワールド。また取っちゃいました~!

▽お友達関係△
12/16~20 王子小劇場
ブラジル 「美しい人妻」
渡辺詩子様、高橋優子ちゃん出演。ブラジルは前回ツボだったので、今回も期待♪

12/17~19 キッドアイラックアートホール
あなピグモ捕獲団 「ペーパードライブ」
黒岩三佳ちゃん、関村俊介氏、伯美乃里ちゃん出演。福岡の劇団だそう。どんな感じ?

▽気になるもの△
12/15~19 明石スタジオ
劇団AUN 「夏の夜の夢」
私の尊敬する吉田鋼太郎さんが主催する劇団。毎回シェイクスピアみたい。見たい。

12/23~26 王子小劇場
トリのマーク(通称) 「ギロンと探偵のクリスマス」
前から気になっている劇団です。23日に行こうかな・・・同伴者募集中!

12/18~05/1/10 こまばアゴラ劇場
青年団 「S高原から」
こちらも前から気になっています。日程は決めてないけど、多分、行きます。
[PR]

by oko50525 | 2004-11-30 10:24 | 観劇したもの