身近にいたら恋に堕ちてる。

b0044209_1812254.jpg
やっと風邪も治ってきた今日この頃。
会社のゴミ出しをしているときに、小さな段差につまずき転倒⇒ヒザから流血
おNEWのブーツが破損(というと大げさ?ばっちり擦り切れた・・・)

前日、ラジオでアンジャッシュの渡部さんが「転んだ時は『この段差で転んだ!』と周りにしっかり宣告する」って言ってたので、
私も目の前で驚きを隠せない先輩2人に「ここ!この段差で転んだんです!痛い!」とわめき、
そのわめきっぷりに、余計、驚かれてしまいました・・・失敗やん!

さて、前述の渡部さん。
あたくし、普段、家ではラジオ派なのですけど、
毎日楽しみにしてるのが渡部さんがパーソナリティを務めるJ-WAVEの「PLATON」
中学生の頃、聞いてた岸谷五朗のオーマイレディオ以来、ハマっております。笑

実は私、アンジャッシュって人々のことを知らなくて(この間、はじめてテレビでコントを見た)、
「声がいいお兄さんだなぁ」と思っていたのだけど、イケメン?なのですね。

正直、渡部さんの顔は好みではないんですけど(ゴメンなさい。甘いマスクは苦手なのよ)
声と話っぷりを聞いていると、「近くにいたら絶対好きだわ」と思うのですヨ。
話が面白くて、気を使いつつもツッコミも欠かさず、頭もいい(気がする)ってクラスの人気者やん。
絶対好きになっちゃうだろうナァ。飲み会とか絶対に隣に座っちゃうよなぁ(妄想中)

というわけで、どうでもいい話でしたけど、
要するに、オトコは顔より声と話の内容が大事だということでござる。

さて、明日は温泉旅行にいってきまーす。
久々のお泊り旅行なので今からテンション↑(旅=出張ばかり なので)
楽しんでくるぞ!
[PR]

by oko50525 | 2009-10-30 18:12 | 日常のこと