バカじゃなかったってことだ。

3日間ほど風邪で寝込んでましたよ。あたしも人の子。妖怪じゃなかった。

水曜あたりからノドが痛かったのだけど、あらかじめあった予定はズラせず。
ノドだけだから大丈夫だろうと思ったのが甘かった。。。

金曜日はオーディション。
スタジオは周りがエー●ックスとかお笑い芸人さんとかでミーハーな私はウカれ気味。
オーディション2日目だったけど、1日目と同じ人が少ないし、人数も多いので、遅刻の私は軽く緊張。
みかげ姫とちゃあの顔を見て安心するやら、よけい緊張するやら。笑

台本を渡されて、ほぼ初見で動きつきで演じる。
役柄は演出家に当てられるんだけど、「反転」っていって、異性の役をもらったら、
自分の性として捉えて演じなくちゃいけなくて。
初見なわけだから、頭の中で女子語に変換するのは、その場でやるしかない。
私は2日間のオーディションでもらった役がすべて「反転」。
女子語に変換すると、自分の言葉になってしまうので、キャラクターが自分に近づいちゃう。
これが、よかったのか、悪かったのか・・・?

でも振り切れた瞬間が味わえたので、とっても楽しかった!!
自分が参加できなかった戯曲もやってみたかったなー。

終わってからインドカレー屋さんへ。ビールは諦めた代わりにカレーをがっつり。美味しかった☆

調子は悪化してたけど、楽しいことは外さない。土曜は昼間寝て過ごし、夜はお食事会。
b0044209_15163147.jpg

金沢から来たさっちゃんを囲んで☆
三茶のお気に入りの居酒屋なのだけど、ガラガラで途中まで貸切だったよ。

お食事会までの道のりで大道芸の人にも会えた!!
b0044209_15181789.jpg

突然飲み屋街から現れた巨人。ビビルよ、ふつーに。
しかも突然スピードアップして走ったり。子どもたちに囲まれていた巨人さん。

しかし日曜には風邪がピークで咳は止まらないし、ノドは痛いし、鼻水出るし、最悪。
大道芸と維新祭のハシゴをする予定が寝て過ごすハメに。
そのまま月曜も会社にいけず、家でダウン・・・なさけなし。

でも三食たべることは欠かさなかったぜ!
どんなに体調悪くても絶対に食欲のなくならない自分の体が恨めしい。

まだ本調子じゃないので、しばらく安静にしております。
治ったら遊ぶぞ~!!!!
[PR]

by oko50525 | 2009-10-27 15:36 | 日常のこと