耐える

b0044209_23113847.jpg時間堂WSでございました。
昔から頭の回転が早い、というのが自慢(ってほど早くない気もするが)でしたがWSでは足枷になっております。
ま、時代的にも足枷よね。天然ちゃんが流行るんだもの。
私なんて真逆よ!計算ちゃんよ!←友人にも言われた。
そんな私なので考えないように、と思ってエチュードに取り組むと余計わけ分からないコトになるのです。くそ~!

で、何を耐えたかと言うとWS後のカフェタイム。
だって貧乏絶好調なんですもの。
しかし耐えられず、今朝二日酔いで苦しんだのに氷結白ブドウを買ってしまいました。
すっきりした喉越しでグビグビいけます!
これは酒じゃないわよ、きっと!ジュースなのよ!(と言い聞かせる)
[PR]

by oko50525 | 2004-11-29 23:11 | 日常のこと