呼び出し

b0044209_13522620.jpg
昨日はお風呂を洗っていたら、22時にちゃあから呼び出し。
お弁当も作り終わったし、お風呂も洗い終わったし、
本当は部屋の掃除をやるつもりだったけど、ま、いっか、と思いチャリで下北へ。

あさこがバーテンのBUDOKANへ。
団長もいたので、一緒に最近見た芝居の話なぞ。

最近、芝居のうまい下手は、どうでもよくなってきている私。
なにが上手くて下手なのかなんて分からないし。
「あの役者は天才」みたく言う人もいるけど、天才って滅多にいないから天才なのであって。
誰も天才なんて目指してないし、言われても嬉しくないだろう、とも思う。

「天才=身を滅ぼす」の方程式が私にあるからかもしれないけど。

でも魅力的な役者さんって言うのは、もちろん、たくさんいる。
前回の週末にステキな役者さんだと思っていた方たちと接点ができたので嬉しい。

こうやって広がりが増えるのは、いい兆候。

今夜は若狭ひろみ嬢の誕生日パーティー。
披露宴形式なので、私も受付嬢としてがんばります!

今まで結婚式呼ばれたことはたくさんあるけど、スタッフ頼まれたことはないんだよねー(頼りないのか、あたし)
張り切ってしまいまする!
[PR]

by oko50525 | 2009-10-14 13:52 | 日常のこと