ただダラダラと連休の覚書を

連休でしたが、連休らしくなく、こまごました用事ですぎていきました・・・

金曜はコンドルズ「9LIVES」@グローブ座
年々、下ネタが増えてる気がするのは思い込みでしょうか?
「よ~く眠れますように・・・よ~く眠れますように」「はみだしたっていいじゃな~い」
アオターニャの声が耳をついて離れませんヨ。
ダンスの振り付けがいつもよりバリエーション豊富で見ごたえありました。づめさんの側転キレイ!

土曜日は・・・スタジオパーク観覧で3時間並びましたヨ!!バカですよ!!
ガラス越しでしたが、クッキリ想い人が見れましたワ。
あたしの痛々しいマヌケ面もテレビに、ちょこっと映っちゃいましたけど・・・誰も気付かなかったであろう。
夜は中野のイタリアンで、女子4人、ガッツリ食べました。うまかった~★

日曜は・・・めぐろSUNまつり!!
11時についた時には目黒川沿いに行列が!2時間待ち!!
すでに「今から並んでもサンマは食べれませんよ~」の声に諦めて、厚切りベーコンなぞを食す牛と私。
サンマを焼いているところは見られた。すごい煙。
b0044209_1653593.jpg

会場のはしっこは、救助犬のブース?お利巧そうなワンワンがたくさんいるのだ。
この黒ラブは、牛いわく、うちの弟に似ているそう。なんとなく、似ている?気もしなくもなかった。
b0044209_16554490.jpg

あたくしは隣にいる超美男子スピッツに夢中だったのだが、写真を撮り忘れた・・・
本当にキレイで、しばらくスピッツについて語り、牛に呆れられる。
人間で言えば三浦春馬?って感じのクールかつスウィートな澄んだ瞳の男子?だったのよぉ!
あんな美男子(犬)が瓦礫の下に倒れてる私と発見してくれたら・・・恋に落ちるがな!

そんなキ○ガイトークを交わしながら、目黒~青山~渋谷~代官山~三茶 を歩いたのであった。
よく歩いたけど、痩せはしない。

そのほか、ローズ嬢と六本木ヒルズで飲み食いしたり、敬老の日のお祝いで世田谷の「しの原」に行ったり、
友達の誕生日パーティの打ち合わせで飲んだり、ママとショッピングしたりしてダラダラとすぎたのでした・・・
連休なんてアッという間さね!!

写真は、ねぇねのもってきてくれた「マツタケ」!!贅沢な晩餐でございました~★おいしゅうございました~★
b0044209_1711125.jpg

[PR]

by oko50525 | 2009-09-24 17:01 | 日常のこと