肩凝りの原因

b0044209_2023557.jpg

「TAJOMARU」の試写会が3枚も当たったのですが何の嫌がらせでしょう?(笑)
ファンは舞台挨拶見たいから申し込まなかったのかな?

そういう私も舞台挨拶狙ってるけどね(笑)

最近やたら肩が凝るので、もしや いくらちゃんが来てるのかしら?と思ったら
私が目眩がした日が命日だった。
私の肩を揺さぶってくれたのかな いくらちゃん。
だったらスゴく嬉しい。

夢でいいから会いたいのに会いに来てくれないな〜
あたしは後回しなんだろうか?


ふとした瞬間に思い出すと「なんでもういないのよ!」って恨み節になってしまう。

あたしは薄情だから、きっと いくらちゃんのことを忘れて毎日楽しんじゃうよ。
だから今だけでも いくらちゃんのことを考えてすごそう。


でも肩は痛いから降りてくれ(笑)
[PR]

by oko50525 | 2009-09-03 20:23 | 日常のこと