ひきこもっていても幸せは来ない

b0044209_0381151.jpg

国分寺大人倶楽部「グロテスク」@王子小劇場をさやかちゃんと見てきました。

想像以上にグロテスクで素敵な芝居でした(笑)
役者さんがみんな上手すぎて怖いよ(爆)
でもスッとした。

ロロ組がたくさんいたので、みんなで呑みに。
フリー役者でいると自分の居場所がないって思って
たまに悲しくなったりするけど
こうやって一緒に自然と呑みにいける仲間が出来てたんだって嬉しかった(笑)
あたし一番お姉さんなんですけども
ロロでも一番問題児扱いです。
それが嬉しかったりするめんどくさいタイプ(爆)

写真は靖馬@クロカミショウネンとさやかちゃん@ひょっとこ乱舞。
合コンのように番交してます。(笑)
[PR]

by oko50525 | 2009-09-03 00:38 | 観劇したもの