選挙速報見っぱなし

b0044209_2153893.jpg

先日前方を歩く若者(男子)が「イチャイチャしたい」とのたまっており、
恋人でも欲しいのかしら?と思ったら、
「友達以上恋人未満」がいいって…
ヤ〇友(死語)ってことですかいっ!
そんな都合のいいこというな〜!
だったら金払え〜!
ってか、まず鏡見てから言え〜!

というわけで、友達以上恋人未満の相手がいる方気をつけて。
ヤツラはただ責任をとりたくないだけよ!


ま、あたしも若かりし頃はそんなこと言ってましたけど(笑)
そういうのは大概長くは続かない。


土日はMと髪を切りにいってお茶したり、ご飯食べたり、洋服買ったり、選挙に行ったりしました。
権力が一点に集中するとロクなことが起きないので、いろいろ悩んで入れました。
でも神奈川11区にいたら自民に入れたなー(笑)

ところで鳩山さんの結婚指輪がオシャレなのが気になるんですが、どこのブランド?
あの方、ネクタイもオシャレよね。

あと麻生さん、絶対笑い方の指導をうけたと思うんだけど…
ハリウッドスマイル並みだよー!

好感度大事ね。もう遅いけど!

というわけで意外と選挙に関心が高い私なのでした。
[PR]

by oko50525 | 2009-08-30 21:53 | 日常のこと