やりたいことが見つからない不幸、やりたいことがやれない不幸

b0044209_1644125.jpg
タイトル。どちらが不幸でしょうね~?
やりたいことがあるなら努力すればいいから、やりたいことが見つからないよりマシか?
でも、やりたくてもやれないって、すごいフラストレーションだしなぁ。

やりたいことをやりたいようにやるっていうのが、一番の幸福ですな。

最近、ダラけ気味でいかんです。
ダンスやったりジム通ったりパントマイムやったり、
アフター5大忙しな人だったのに今は仕事に追われて、家でダラダラ。いかーん!!
運動不足って、身体にもお肌にも心にも良くないわ!

やりたいことがやれそうにない状態なので、何か別のことをしてみようかな。
回り道でも、最終的にやりたいことにつながるかもしれない。と期待。

ところで、今日は朝から眩暈がします・・・
特にトイレに入ると部屋がグラグラ揺れてる感じがする・・・なんだこれ?

最近、いろんなことがおかしくなってきてる気がして怖いっす。
自分のなかの細胞が作り変えられていっている感じ?
そして、とても強かった私の運も弱まっている・・・ひ~!前厄!!爆
[PR]

by oko50525 | 2009-08-27 16:50 | 日常のこと