三茶deサンバ!

日曜は三茶でサンバカーニバルがあるというので行ってみました。
しゃれなぁどの沿道に座る人、人、人、人。大半がおじいちゃん、おばあちゃんでしたが。笑
あたしも早く着いたので、さっそく場所取り。

ゴリラビルから賑やかな音が~と思うと、
ゆっくりながらも激しく腰を振る人々が登場!!すげーサンバ!!
意外とぽっちゃりな人々もセクシー衣装で踊る!アリなんだ?アリなんだね!?
b0044209_17141339.jpg

なかなか上手な男性がいるわ~と思ったら、会社の人だった!
私に気付いて「なんでいるの~?」と言いながらも踊りを止めないKさん。
「カッコイイヨ!Kさん!」とファンのように写真を撮る私。ビビル周囲の人々。
Kさん、メッチャいい笑顔で踊ってたよ・・・会社では疲れた哀しい顔ばかりなのに、、、
良かった、Kさんに発散の場があって・・・(すごいイイヒトなの)

その後も続々サンバチームが登場。
暑いし、私がいた場所はゴール近くなので、おじさん、おばさんのサンバ隊はヘトヘトになってた・・・
そんななかキレイなお姉さん2人組みが現れると、いきなりカメラ小僧になる沿道の人々。
サンバといえば、弾ける肉体美よね!おっぱいとオシリのプリプリっぷりに私も釘付け★
b0044209_17171668.jpg

2チームだけみて、あさことカフェっちゃいましたが、なかなか楽しかったワ。

その後、実家に帰ると、イトコたちがみんな庭で待っていました。
子どもの頃から変わってないぞ。
b0044209_17181164.jpg

メンズは私と同じ血が流れています。似てますかね?
b0044209_17184181.jpg

もう一人のイトコのChihiroとユーナ。バッタを捕まえて遊んでた。

夜ごはんを食べて、また三茶に戻って、あさこたちと食事。いったりきたりの一日でした。
[PR]

by oko50525 | 2009-08-24 17:20 | 日常のこと