あーもうどうでもいいじゃーん!

b0044209_15543070.jpg
先月からずーっと続いているジンマシンが、まだ続く・・・
クスリが合ってないんだろうけど、次変えてもらったら4種類目よ?
そんなにいろいろ塗っていいんだろうかとチト不安。

まったく、最近、ちっぽけになったもんだよ、自分!とか思う。
もう人の意見とかどうでもいいし、顔色伺うのとか昔から苦手だし(伺いすぎて余計関係悪化とか)
気を使っても「なんだよ!気を使ってないアイツのほうがアタシより人気者じゃん!チキショウ!」とか思っちゃうし。←アタシの気の使い方がズレてるっていうのもアル
なのにイイヒトぶろうだなんてムリムリムリムリ。

「毒舌」と言う名の「素直な言葉」を吐いていきたいもんだぜ!

※クサクサしてますが、私が元気です。特に何も事件性はございません。
[PR]

by oko50525 | 2009-08-19 15:56 | 日常のこと