なーんか、つまんない。。。そしてananについて

b0044209_10283287.jpg
なんだか、つまんない気がする、ここ最近の私。
いろいろ出かけてるし、友達とも会ってるし、ヒマなわけじゃないのに、
どうも、スッキリしない。。。仕事もあるのに進まない。←いつも
あと太った。ただの食べすぎなんだけど、このだらしない身体はイカン。

原因は分かっているんですけども!でも、どうしようもないんですもの!!

先週は行こうと思っている芝居がいくつもあったのに、
結局、どれも行けずじまい・・・不義理なオンナでゴメンなさい>ALL

今日のトキメキはanan(SEX特集)の表紙の向井くんの前髪デス。
「のだめ」の菊地くん役の時は、菊地くんファンとして「しゅてき~♪」と思っていたけど、
イケメン認知されて、いろいろドラマに出だしてからは、まったく興味のもてなかった向井くん。
(芝居もあまりウマく・・・(略)
あの表紙の前髪と流し目はヤバイです。ウヒヒ。

ところで、anan読者の女子って、男子的にどうなの?
弟は私の部屋にananがあるのを見て「anan買い出したらヤバイよ」と、鋭い瞳で一言告げて去って行きましたけども。
「年下男子特集」だったからかもしれないけど・・・(旬くん目当てで買ったのに←それもイカンか)

あとSEX特集って、恋人がいないと買いづらいと思うんですけど、どうでしょう?
シャツワンピでピンヒールのOLさん(髪は肩でゆる巻き)には売ってくれそうだけど、
私(すっぴん、髪の毛伸び放題のボサボサ、ペタンコサンダル、ジーンズ・・・)には売ってくれない気がする。
「あんた、いらないでしょ」もしくは「エロ本じゃないんですよ?」という目で見られそう。被害妄想。

はーあー朝からSEX特集の表紙なんて見ちゃったから、頭の中がエロスワールドですわ!
昨日のプラトン(J-WAVE)での渡部建さんの太宰朗読もエロスでしゅてきでしたけれども!

えっと、いい加減、現実の世界に戻ります。しっかりしろ、自分!
[PR]

by oko50525 | 2009-07-29 10:28 | 日常のこと