DAY IN THE LIFE

b0044209_102713.jpg

三連休は皆様いかがでしたでしょうか?
あたくしはワークショップに参加したり、芝居を見たり、地元のホタル祭に行ったり、
2日連続で焼肉を食べたりしていました。肉食女子、夏バテ知らず。

ワークショップでは久しぶりに体を動かしてフクラハギが筋肉痛です。
真剣にバレーボールに興じました。意外と球技ができるようになっていて嬉しい。
汗をかいたあとのビールは格別で二日酔い。懲りずに向かい酒で酒浸りの三連休…(予想通り)

地元のホタル祭は斬新なホタルの展示(?)方法で、
拍子抜けするやら、いたしかたなし、と思うやら。
「細雪」っぽく、ホタル狩りするつもりだったのにな。。。
生田緑地などは普通に飛んでいるらしいので、狩りに(見に)いきたい。

あと、話題の虹もちゃんと見ました。
バスに乗っていたらUから「東の空を見よ」という暗号らしいメールがきたので、
バスのなかで上下運動(たっていたので、窓から上を見るのが至難の技)をして、
無事、虹を見ることに成功。久しぶりに見たよ、虹。しかもダブル!!

芝居はロロで共演した中村早香嬢と板橋駿谷くんが出ているひょっとこ乱舞「旅がはてしない」と、
ロロ「いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて第三小学校」を見ました。ほかにも見たかったけどいけず。
いやー、本当にうまい役者さんって沢山いるなぁと。ステキだなぁと。
お話はドチラも演出家の好みというか、クセがあるので、合う合わないはあると思うけど、
ハマったら辞められないだろうな、という麻薬的な?ものを感じました。
あたしは三浦くん(ロロ)の言葉の選び方や笑いのセンスが好きなので、
もちろん、とっても楽しめましたけどね。愛だね、愛★

ロロの亀島くんには、いつかCDを出して欲しい。

ワークショップ帰りに町屋駅で偶然、はんこ職人・なおちゃんに会ったり、
ロロに行く途中の花園神社でこれまた偶然、危婦人女優・ザンヨウコちゃんに会ったり、
偶然の出会い?の多い連休でもありました。フフフ。一人じゃないって~すてきなこと~ね~♪

写真はロロに出演中の望月綾乃嬢と北川麗ちゃん。
2人で一つの手羽先を食べる・・・って、どんだけ貧乏家?つーか、なんかエロイな、おい。
ロロは明日まで公演してるので、この可哀想なかわいい2人組みに会いに行ってあげてください。
[PR]

by oko50525 | 2009-07-21 10:02 | 日常のこと