夏の屋上、狂い咲き!

プリンペランの単独イベント「狂い咲き」@a-Bridgeに行ってきました。
b0044209_9331991.jpg

お友達のパフォーマンスで1番楽しみにしているのがプリンペランかもしれない。
イベント中は、すっかりただのファンで吠えまくってました。うぉ~!(爆)

プリンペランの人を楽しませよう精神って、カッコいいのよねぇ。
友達にオススメしたくなるものね。ほんと、毎回、大満足デス。

脱ぐと盛り上がるのが、大抵、女子っていうのが、また(笑)
あたしも脱ぐのメッチャ期待してます。すんません。だって、みんなボディが魅力的!
脱いだ時の客席の男子のリアクションも楽しい。

今回、一番グッときた衣装はエヴァ。笑
写真に写ってないけど、アイチャンのアスカはアリだと思った(アニメ観たことないけど)
b0044209_9412386.jpg

女優の五十嵐操嬢や歌姫・HARUKAちゃん、ズバちゃん(セクシー衣装担当)、スコちゃん(制作もやれる出来る子)、なおちゃん(はんこ職人)、メリケンサック氏(映像さん)、不動産屋さん・・・などなど、久しぶりの人たちに沢山会えて、かなり楽しかった!!
昨日、呑みに誘った人々にことごとくフラれた(急遽、思い立って誘う私が悪い)ので、
一人じゃないって~ステキなことね~♪と嬉しくなりましたヨ。
b0044209_9462749.jpg

エーブリの屋上が気持ちいい季節になってきました★
外呑みしたいな、外呑み(蚊との闘い)
[PR]

by oko50525 | 2009-07-17 09:54 | 参加したイベント