おすすめ!

b0044209_12385424.jpg風邪で貴重な休日を台無しにした私。
いや~、もったいなかったっす。体は大切に。

体に優しいオヤツといえばプリン。
最近のお気に入りはampmで売られている
「韃靼そば茶牛乳プリン」でございます。
ここのところ毎日食べてますね、ほんとに。
和の鉄人・中村孝明氏が考案(?)らしいです。
っていっても、この人知らないんですけど・・・

これはコンビニデザートとして優秀!
多分、レストランで出てきても納得しちゃうんじゃないかしら?
甘さ控え目で体にいい感じがするのも嬉しい☆
豆乳とかソバとか原料がヘルシー(と思われる)なデザートが増えていて、
カロリーの気になる女子としては見逃せないですね。
いや、食べないのが一番痩せるんだけどね。分かってるんだけどさ・・・
[PR]

by oko50525 | 2004-11-24 12:46 | 日常のこと