伊達男と、うかれ女のスペシャルナイト

最近、運が尽きたんじゃなかろうか?という運だけで生きてきた私にはスペシャルピンチな日々。
もともとストレスを感じにくい鈍い精神なのですが、心が感じないと身体にキテしまうという。
私、ストレスを感じた瞬間、眠くなります。笑
お店でお買い物してても、突然眠くなる。ナルコレプシーか、っつーくらい。危険。

そんなイマイチな毎日の中、昨日は大好きなSOIL"PIMP"SESSIONSのライブにいってきましたー!
仕事が忙しくて、チケットを取るのを渋り、当日券で並ぼうかなーとモヤモヤ前日から悩んでいたら、
イトコから「ソイル行かない?」と突如お誘いが!!天の声!!
もちろん、仕事はソッコー切り上げて、行ってきました赤坂BRITZ!
b0044209_9173469.jpg

オープニングは全員のシルエットだけのなか演奏がスタート。カッコイイ!
ジャミロのマークみたい」ってあとで言ったら「ぜんぜん、ちがくない?」といわれる。
確かにジャミロと体の幅(!)が違う。でも社長の帽子のシルエットがジャミロっぽかったんだもーん。

久々にガツガツ踊り狂っただす~!!
途中、床に誰かが飲み物をこぼしたらしく、床がベタベタでサンダルが剥がれなくなる!爆
ゆえに「ロックンフラワー」状態で、足が付いたまま揺れることに・・・すげー粘着力だった。
騒いで踊って、いい汗かいたわ~!!クラブもいいけど、生音には敵わないよねー。
社長のスキャット、すげーカッコ良かったわ。丈青さんがセンターに来たときも、萌えた。

イトコのはからいで、中打ちにもチョコっとだけ参加。
みどりんさんと元春さんに握手してもらっちった☆
ステージでの漢!な感じとはまた違って、2人とも目がキラキラで優しかったっす(感涙)

ついてない、ついてないと思ってたけど、この一夜だけで一気にラッキーガール(ガール?)になれた気がするよ~!
やっぱり、ついてる人なんだわ、私(単純) 誘ってくれたイトコに感謝☆

写真は「躍動感のある感じで!」というイトコの指示で撮った写真。←もらったよ、チーコ。OK?
b0044209_1122437.jpg

で、本日は昨日片付かなかった仕事のために出勤デス・・・がんばろう!!
[PR]

by oko50525 | 2009-06-13 09:29 | 参加したイベント