お詫び

出演を予定しておりましたスパイラルムーン「LUXOR」を降板いたしました。

楽しみにしていただいた皆さま、大変申し訳ございません。
私自身、このような結果になるとは思わず、残念です。

関係者に多大な迷惑をかけることは承知のうえで、降板が私の選ぶべき最良の策だと考えました。


今回の結論を出すにあたって、家族や友人、以前の演出家、以前の共演者にはたくさん助けられました。
本当にありがとうございました。

芝居を通じて、お客さまに楽しんでもらうのが役者の勤めだと思います。

それを裏切るようなことだけはしたくありません。

芸術は勝ち負けじゃない。コミュニケーションツールだと私は思っています。

もう二度と降板という選択はしたくありません。

先の予定はありませんが、さらに精進して、皆さまに喜んでいただける舞台に立てるよう頑張ります!
[PR]

by oko50525 | 2009-05-31 10:36 | ☆宣伝☆