5月病なのか、このやる気のなさ。

b0044209_10141185.jpg
雑記。

今朝はリアルな夢を見てしまいました。
先日いったワークショップの演出家さんに、
「ヘタなんだよね。(芝居)やめちゃえば?」とニッコリ笑いながら軽く言われ、
「それじゃ、わたしはこれからどうやって生きていければいいんですか!」と泣きつく夢(爆)
なんて、おおげさなんだ、私。そして、リアルすぎて夢占いもできん。まんまやん。

自転車通勤をもくろんでいて、毎朝、バスから道路の状況をチェックしています。
途中の駅前と、三宿の交差点付近が学生で混んでるのを除けば、
快適なドライブができそう(246の車道は怖いけど)
最後にダラダラとのぼり坂が続くけど、なんとかなるであろう。
スーツにロードバイク(ピンク!)のキレイなOLさんを見かけたので、やる気がますますわいた。
(私はギアなし、ママチャリなんだけど)

明日、自転車通勤デビューをもくろんでいるので、ぜひ、晴れて欲しい!

今朝の電車で空いている車両があったので、ラッキー!と乗り込むと、
案の定、奥のドア側にゲ●。
ゲゲゲと思ったら、●ロの対面に、キモバカップル!!
ずーっといちゃついてんだけど、オーラが怪しいんだよね。キモいの、特にリーマンのほう。
太い短い黒い指で、ずーっと彼女の頭をなでてるんだけど、それだけでキモイ。
結構いい歳いっちゃってるカップルなんだけど・・・ゲ●に気付いているのかいないのか?
もしくは、このキモカップルを見たことにより、気持ち悪くなって●ロってしまった人がいたのか。。。
ゲ●が先か、キモップル(略語)が先か・・・

いつも思うんだけど、キモップルに限って、コッチが怖いもの見たさで見てると、
「うらやましんだろ~」みたいな目線をコッチに送ってくるのは、なぜなのか??
私からはホラー映画を見るのと同じ目線を送っているハズなのに。。。

なんだかカラダがお疲れモード。今夜はマッサージに行きたいところ。
[PR]

by oko50525 | 2009-05-15 10:14 | 日常のこと