いっぱい話す。

b0044209_916012.jpg
ロロの演出家の三浦くんと渋谷で飲んできました。
待ち合わせ前に、ハンズでチャリ用のカギも購入。緑でキレイ。
チャリコーナーは、「チャリ大好きです!」って人が集まってて、テンション上がった~
店員さんも「チャリ大好き」オーラを出してたし。「好きを仕事に」ってステキだ。

それにしても、ハンズって魅力的だわ(値段以外)
人体模型のミニチュア、欲しかったなぁ。お給料出たら買おう!

三浦くんとは7時過ぎに待ち合わせて、終電近くまでノンストップトーク。ノンストップビール。
渋谷だと、すぐ帰れる気になっているので、ついつい、ズルズルつき合わせてしまった。
三浦くんがたまに目がイッチャってる件について、なぜイッチャってたのかのナゾも解明。
本人は「目、いっちゃってますか?!」って驚いてたけど、褒め言葉ですから。笑

いろいろ話しすぎちゃった気もするけど、楽しいお酒であった。
ロロは立ち上げたばかりなのだから、演出家としては、これからいろいろ模索して、
自分にとって必要なものと、いらないものを線引きしていけばいいんだと思う。

しっかし、今朝は二日酔いとまではいかないまでも、起きるのが辛かったー
お弁当も、作れずじまい。しっかりしないと!!
[PR]

by oko50525 | 2009-05-13 09:27 | 日常のこと