まだまだ元気

b0044209_1291597.jpg

公演日翌日は仕事が当たり前だった私。
ロロの打ち上げをオールしても、やはりちゃんと起きてしまい、洗濯したり、パスタ茹でたり、ついに自転車まで購入してしまいました。
私の実家のある街は坂の街なので自転車に乗る人はほとんどいません。
ゆえに自転車に乗るのは学生時代の一人暮らし以来。
かなりフラフラ運転だったけど、これからガンガン飛ばすぜ!


子供の日の今日はワークショップへ。
演出家さんのレクチャーや演出が面白くて楽しかった~

早く終わったので夜はパゲ部の大人狼大会。
真剣に会議をしているように見える写真ですが、ゲームの真っ最中です。
あたくしは一戦目は狩人という重要な役なのに対して役に立たなかったものの、村人が勝利(^O^)
二戦目はあっさり人狼に喰われました…
ハンターがラス1の人狼を最後に撃ち殺すというドラマティックな展開や、占い師が二人も現れて大混乱したり、人狼の世界は芝居並み。
久々の参戦だったけど、大層楽しかったです。

なんか大人になってからのほうが気力も体力もらるし、遊ぶことに貪欲になった気がする…
[PR]

by oko50525 | 2009-05-06 12:09 | 日常のこと