あたしの神様

b0044209_1242460.jpg

なんだかバカみたいに落ち込んじゃって、このままじゃ泣いちゃうし、泣きたくないし、でも一人じゃいたくないし、誰かに助けて欲しいし…のぐるぐるな時に来てくれた神様です。
あたしは今まで悩まなすぎて、でも悩むのはキャラじゃないから悩まないようにして、誰かに助けてもらっちゃう、幸せものなんだわ。

案の定、今、数時間前の涙はどこかに消えちゃって健康的すぎて自分にガッカリだし、自分の本質の強さに感謝だし。

きっと正解はなくて自分の納得できる“解釈”だけが自分で見つけられる正解なんだ。

世界は私のために回っていると思える強さが私に与えられた幸せな要素。
私のためなら私はすべてを受け入れて、辛さも苦しみも快楽として受け入れよう。
私が正解と解釈できた答えが正解なんだ。
[PR]

by oko50525 | 2009-04-21 01:24 | 日常のこと