謝肉祭にてシングルズ始動!

なんかいろいろ追いつけません。ぐるぐるぐるぐる

もう前の話みたいになっちゃうけど、29日、肉の日は、T・朝子さんの聖誕祭でした。

私と、つぼる(坪内悟)とN子さんのアラフォーシングルで、
聖誕祭のために「シングルズ」というグループを組んでみました。
シングルゆえ、夜はヒマなので、スタジオまでとって、
N子さんのピアノ伴奏に合わせ、朝子嬢のための替え歌(N子嬢作)を練習。
あたくし、音痴なのに、なぜ、この役目を引き受けたのか、早くも逃げたくなる。
でもノリノリのつぼるを見て、奮起!目標・歌スタ出演を胸に歌う。

衣装は「ブルース・ブラザースっぽく」と言われてたのにもかかわらず、
前日に「あ、あたし、グレーのスーツしか持ってない」と気づき(テンション下げたらマズイと思い、他のメンバーには言わず)、さらにサングラスも帽子も持ってないので、当日、現地調達。
成れない109(略してマルキュー)で帽子探し。
探すまでもなく、店員もマネキンも客も、みんな同じ帽子かぶってんだけど。
誰か貸してくれよ、と思いつつ。値段が高くて手が出ないので、とりあえず、全部見て、一番安かったものを購入。もう二度とかぶらないであろう。

パーリー会場が「愛エプ」対決やら、ゴリゴリDJによって盛り上がっているなか、大トリでシングルズ登場!
愛を込めて歌いましたよ、替え歌。笑
写真を見て分かるとおり、歌詞をガンミしてます。覚えたんだけど、チト不安でね。。。
b0044209_1117328.jpg


ムリやり会場内の人に手拍子やら合いの手やらを協力いただきました。
ご本人が喜んでくれたみたいでなによりですよ。ええ。

誕生日っていいですよね。自分でパーリーもオツなものですよ。ええ。
あたしは26歳の時に盛大にやらせていただいたので、ソレからは自粛気味ですが。
また機会があったらやってみたいなー。
[PR]

by oko50525 | 2009-04-02 11:17 | 参加したイベント