1日限定女帝DAY

誕生日のお祝いメールをくれた皆さま、
コメントくださった皆さま!!本当にありがとうございます∞
返信は必ずします、ええ、近いうちに!

さて、当日はWSを終え、三茶の居酒屋で誕生日会を開きました~!!
集まってくれた皆さま、ありがとう~★
誕生日は女帝として君臨していい、ということで(ダレも許可してないけど)
ガーガーしゃべって、ガンガン飲んで、楽しく過ごさせてもらいました♪
b0044209_11175894.jpg

なぜかケーキのロウソクは30・・・永遠の30歳、決定!(本当はサーティワン)
b0044209_11213047.jpg

↑女帝ご満悦。しかし、ただの酔っ払いだ!
久々のお酒?で酔いが早かった模様。(もしくは加齢によるもの?)
おうちに着いてから、しばらく床に倒れておりました・・・うう、弱い。
その後も興奮してたのか、夜中に何度も起きて眠れず・・・
今年は酒はほどほど、運動たっぷりしたいと思います。
(朝起きたら「今年もガンガン飲もう!」というメールが2件もきてたが・・・)

本当にありがとうございました
[PR]

by oko50525 | 2009-02-16 11:16 | 日常のこと