今一番ほしいもの

カレシ!!!

ではなく、ケーブルボックスです。。。
b0044209_1721271.jpg


我が家は部屋に一つしかコンセントがないため、
一つのケーブルタップから、ニョロニョロ大量のケーブルが出ているわけですよ。
まさに、部屋の中でヘビを飼っている状態。すごいジャマ!危ないし!

なので、オサレにまとめられるケーブルボックスは憧れ・・・
でも、たかがケーブルを入れるだけなのに、このお値段・・・
引っ越し間もない貧しい私には、購入は夢のまた夢・・・あ~、でもほしい!
いくらオサレに部屋をまとめても(って、まだ何もないけど)
コイツら(ケーブル蛇)が床を這いまわっていては、オサレ度大幅削減なわけですもの!

いっそ、牛乳パックでお手製ケーブルボックスを作ってやろうかとも思うけど、
それこそ、意味の分からない産物になりそうだし。。。乙女の悩みは尽きない。

※昨日、ゴハンを焚こうとしたら計量カップがなく、おコメを食べることを断念しました。せつない。
[PR]

by oko50525 | 2009-01-06 17:24 | 日常のこと